ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】モンハンがシューティングと同じ末路に向かっている件・・・ホーム > MH4 > 【MH4G】モンハンがシューティングと同じ末路に向かっている件・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】モンハンがシューティングと同じ末路に向かっている件・・・

合流するのにこやし無効とか作っちゃいけなかったな
2頭同時とか最早ゲームにならんし




簡単に分断されたら悔しいじゃないですか




極限×2になるとまじくそげ
同士討ちダメージにも期待できないとか何がしたいんだろうね




シューティングよくわからんがいままでクリアされてない難易度?があるんだろ?
そういう感じじゃないかな、誰も狩れたことのないモンスターみたいな




シューティングゲームもマニアと開発の勝負みたいになってしまって
極一部の人間以外ついていけない世界になった
https://www.youtube.com/watch?v=QtzLzGzGIsQ

ここまで行くと面白いとかつまらないとか以前で
シューティングゲームというより1ミリの操作ミスも許されない電撃イライラ棒状態
MH4Gなんて可愛い物だが今の道を突き進めばいずれこうなってしまうんじゃないの?

スポンサーリンク
BF4にガチャ的な要素あるけど気にならないかな
出るのは武器のアタッチメント(スコープとか)と迷彩と経験値ブーストだし
ガチャ限定の武器とかあるとゲンナリするけどオマケ要素のガチャならあんまり気にならない




ちなみにこのボス、マニアに言わせると簡単、糞弱いらしい
そうやってメーカーを挑発した結果、次の隠しボスはいまだにクリアが出ない程強化されてしまうという
https://www.youtube.com/watch?v=FwtbYhV9Iqw

しかも常時プレイヤーを小馬鹿にしたり挑発するメッセージを吐き散らすようになったw
ゲームの開発者って客を馬鹿にしないと生きていけない奴ばっかりなのかね




シューティングの裏ボスとかクリアしてエンディングを見るための物じゃないだろ
あれらはハイスコアを競うための壁で
ハナから開発とプレイヤーが勝負するための物なんだよ




「開発とプレイヤーが勝負するための物」
これについていけないプレイヤーが多数を占めたから、シューティングはニッチなものになったんだろう
こうならないようにしなければならないんだけどな




MHもエンディング見るだけなら大して難しくも無い
みんな村クリア出来なくて文句言ってる訳じゃないだろ?
シューティングの裏ボスもG級モンスもクリア後のやり込み要素と言う点では一緒
やり込みだからどんな無茶も許されるなら極限やG級挙動もOKになる




>シューティングの裏ボスもG級モンスもクリア後のやり込み要素と言う点では一緒
シューティングの裏ボスってのは超ドMのスコアラー用
糞Gモンスはそんなキチ…マニア向けの物じゃないだろ
もっとずっとライトな位置
倒して得るものもあるし




怒首領蜂デスレーベルのボスは人間がクリアできない事を想定して作ってるらしいよ。
10年くらい経って初めてクリアした人が出たくらいだし




ワロタ
狂気を感じる




ボンバー使うと体力回復するボスとかいたなぁ・・・
4Gの極限化にはこっち方面の不快さを感じる。
カプコンはそろそろプロハンのことを忘れた方が良い。
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
