【MH4G】タンジアの看板娘が圧倒的すぎる件w 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】タンジアの看板娘が圧倒的すぎる件wホーム > MH4 > 【MH4G】タンジアの看板娘が圧倒的すぎる件w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】タンジアの看板娘が圧倒的すぎる件w

ミナガルデ
XPZHCXp.jpg
Ke704OL.jpg
tiItfcg.jpg

ジャンボ村
hUsWem9.jpg
KKGNGAh.jpg
c5niNYk.jpg

タンジア
0eUVlmZ.jpg
Xa9Pjkc.jpg
IqxAUIO.jpg
6MCZxZu.jpg

スポンサーリンク

よくやったお前こそプロハンだ




ブレイブが流行ってるのか(困惑)




GJ つかあなたの装備はなんなのよw




乙、受付嬢とイチャイチャできる権利をやろう

タンジアの赤娘ちゃんのセリフも聴きたかった…




タンジアの看板娘やっぱりいいねぇ




ミナガルデが凄いマッチョに見えるな




逆三角形だな




テキストの「っ」から滲み出るおっさん臭
まぁテキスト書いてるのおっさんだろうけど女キャラで中身おっさんの定型に通じるものがあるな
関連記事
これ2chの転載だけど大丈夫なの?
あれ転載禁止じゃなかったっけ?
[ 2014/12/14 21:42 ] [ 編集 ]
・第3者に迷惑をかけ謝罪しないまとめブログはアウト
・発言を捏造したまとめブログはアウト
・明確な悪意をもってまとめた、まとめブログアウト

らしい
[ 2014/12/15 22:27 ] [ 編集 ]
今までにも2chの転載なのに画像に転載禁止の文字編集して入れこんでる点突っ込まれたり、
2chまとめサイトまがいはやめろとか突っ込まれたコメントはガン無視(否定的なコメントに対しては特に)
応援コメントもあるのに改善みられないのは管理人の横暴(自分のブログだから勝手にやらせろ)だな
[ 2014/12/16 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
