ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】 スラッシュアックスの属性解放のフィニッシュって・・・ホーム > MH4 > 【MH4G】 スラッシュアックスの属性解放のフィニッシュって・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】 スラッシュアックスの属性解放のフィニッシュって・・・

38443cc7646ce08a4a21ccbd0975778f.jpg

スラッシュアックスの属性解放のフィニッシュって属性的には砲撃ですか?
斬撃とか打撃ではないですか?

スポンサーリンク

スラアクのビンはそれ自体に攻撃力を持たず、武器本体の攻撃力を割増するか属性を追加するだけ
だから固定ダメージが入ったり砲術が乗ったりはしない




ごめん、結局フィニッシュは斬撃とか打撃とかじゃないの?




他の剣攻撃と同じで切断
そもそもスラアクに打撃はない、スタンがとれるのはまた別の話




ありがと、ちょっとスタイリッシュにフィニッシュで尻尾切ってみるわ
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
