【MH4G】フルミヅハが叩かれすぎている件w 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】フルミヅハが叩かれすぎている件wホーム > MH4 > 【MH4G】フルミヅハが叩かれすぎている件w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】フルミヅハが叩かれすぎている件w



状態異常の双剣でおまで匠が組めるならフルミズハでもいいんじゃね?
火耐性は猫飯でどうにでもなるし
フルミズハ着ないけどアンチの思考も理解できない

スポンサーリンク

異常盛っても大して回数変わらんから 火力もれと言いたい
フルミズハは武器も例外なく 生産か低倍率の発掘かついでくるし




ウカムに麻痺双剣のフルミズハでも邪魔だと思う?




ギルクエ140や強化個体じゃきゃいいよ
でもいい印象はないよね




ギルクエ140は状態異常2匠罠師業物弱特で行ってる
それでもだめか?




その微妙なスキルだと武器の倍率による
最高倍率なら歓迎
最高倍率じゃなかったらキック




476麻痺220匠紫40s3ですわ




真打付けろや




挑戦者どうしたんすか?ww




フルミヅハで
状態異常+2
高級耳栓
風圧大無効
挑戦者+2
切れ味+1
特殊会心

これだけ積んでるけど何も言われたことねーぞ
匠5聴覚保護4スロ3の神おまだけど




ミヅハ蹴るほど賑わってねえんだものなんでもいいよ




モンハンで見た目とスキル切り離したらそれはそれでなんか違うかな
それなら別ゲーやるわ




上手いミズハと下手なミズハがいるけど後者のが圧倒的に多いからな




そもそもフルミヅハの高耳と風圧無効が同時に活きるモンスターが殆どいない
色々つくように見えて無駄が多いんだよスキルに




うまくてまともな人はミヅハなんてわざわざ着ないしね
それでも敢えて選択するのはゆうたRPくらい




ptに既に麻痺双剣が居るのにミズハで来るのがいかんのよ

麻痺双二人なら別にミズハじゃなくても複数回麻痺が容易だってのを、
説明すると蹴るまでもなくどっか行っちゃうんだけど




前作でフルゴアやkbtitが流行った理由はまあ分かるが
今作でフルミヅハが流行った理由が分からん




スキルだけはいっぱい付くからねぱっと見良さそうに見えるんだよ
古龍防具で防御力も優秀だし




同じく、ぶっちゃけフルミヅハで生存率は上がらん




その異常2で何が変わるんだろうか
例えば開幕乱舞で極ラー麻痺させられたり麻痺の回数一回増えたりするなら有用そうだけど




猫飯合わせて極限ラーの開幕乱舞+麻痺武器の人がちょこっと触っただけで麻痺できる
両方とも属撃必須だけどそこから一気に極限解除して転んだところに痺れ→落とし→麻痺でほぼ瀕死にできる
これで蹴られるのかな?




俺なら匠業物罠師弱特ついてりゃ十分だから蹴らんよ




痺れ→落とし

これどんな感じ?
シビレ切れた瞬間落とし穴で間に合うん?
やれるなら参考にしたい。




痺れ罠にかかったら即ラーの後方二馬身くらいのところに落とし設置するんだよ
痺れ罠解除の時点で怒ってバクステするから確実に落としに入る




非怒りのまま麻痺→極限解除→ダウン時にシビレ罠って流れなんだ。
野良じゃ以外とハードル高い前準備だな。
開幕咆哮前に大剣が溜めで即怒りだし。
応急耳栓に抗龍2種使ってる間に誰か飛び出しそう。
でも出発前に一言言えば大丈夫かな。

ありがとう。




220に状態飯で十分だよ
スキルは真打弱特業物耳栓見切り3な




極限状態で麻痺させちゃいかんでしょ




剛撃使っててもか?モンスは何?武器は何?殴る部位は?




罠繋げないの?




好きにすりゃいいだろ、俺はギルクエにフルミヅハ来たら蹴ってるしそれも又現実




多少時間かかっても麻痺する方がいいから麻痺フルミズハは連れていっちゃう




フルミヅハのPSがまともだったらの話だがな
フルミヅハなんて選択してる時点で下手ですって言ってるようなもんだわ




俺もフルミヅハだけど匠発動させてるデキるフルミヅハだよ




デキるフルミヅハさんなら状態2に頼らなくても麻痺とれますよね?




デキるフルミヅハなんで麻痺武器なんて担がずに属性武器担ぐよ




お前のIDからデキるフルミヅハ感がにじみ出てるから許すわ
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
