ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】金剛体からめると、必ず頭に出てくるミラアルマフェイスとかいう呪いホーム > MH4 > 【MH4G】金剛体からめると、必ず頭に出てくるミラアルマフェイスとかいう呪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】金剛体からめると、必ず頭に出てくるミラアルマフェイスとかいう呪い

NsZcHIfs.jpg

金剛体からめると、必ず頭に出てくるミラアルマフェイスとかいう呪い

見た目があまりにもひどすぎるでしょう、なんであのド派手なモンスターからこんなフジツボみたいなのが生まれてしまうん?

スポンサーリンク

肩についてたじゃん




もうちょっとかっこいい部位でよかったじゃろ...




普段刀匠ジンオウUカスクをかぶっている身としては、犬耳ポニテが消滅して、謎の噴気孔が現れるアレは許容範囲外だった




あー女か、男はまあまあかっこいいんだけどな

NsZcHIf2.jpg




仮面ライダーに出てきそう




なんか面白い
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
