【MH4G】雑魚敵で許されるのはガーグァとケルビだけ 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】雑魚敵で許されるのはガーグァとケルビだけホーム > MH4 > 【MH4G】雑魚敵で許されるのはガーグァとケルビだけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】雑魚敵で許されるのはガーグァとケルビだけ

mh4g141202_06.gif

雑魚敵で許されるのはガーグァとケルビだけ
ガーグァはたまに目の前横切ってよたよた逃げてくのがうざったいけどモンスとハンターの間で
止まって肉壁になるズワロアプトノスと突進生肉よりは数百倍まし

スポンサーリンク

ギルクエのせいでアプトノスが嫌いになったわ
どんな行動思考積まれてんのか知らんけど攻撃しすぎだろ
3rdの終焉ではジョーの餌で可哀想な奴だったのにこかされるとホント憎いわ




モンハン始めたころは家族で草食べてるだけの無害なモンスターを殺すなんてとか心痛めてたけど
今じゃクソ肉にしか見えないわ、巨大モンスターが暴れてたら一目散に逃げるのが普通だろ…




過去作だったらアプトノスだったら逃げる・アプケロスだったら邪魔してくるだったけど
今は両方邪魔してくるだからわざわざ種類分ける必要がないという




普段優等生面してる癖に大型来るとハンターに一目散だからな

大型との戦闘中は邪魔しないからまだよくね
普通のクエでは雄も攻撃しなかった筈なんだけどね




雄ケルビのウザさしらんとかにわかは引っ込んでくれ




ザコしかいないからといってゲーム機を置いて放っておくと
ケルビにゴリゴリ削られて結構な体力が無くなっていたりするね
子供を守ったり、逃げ場の無くなった草食獣が逆ギレすることはあるけど
いくらなんでも好戦的過ぎるわ
関連記事
ガーグァは癒し 異論は認めない
[ 2014/12/10 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
