【MH4G】USJスターナイトシリーズの配信スケジュールキター! 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】USJスターナイトシリーズの配信スケジュールキター!ホーム > MH4 > 【MH4G】USJスターナイトシリーズの配信スケジュールキター!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】USJスターナイトシリーズの配信スケジュールキター!

mh4g141208_01.jpg

来たぞ先ず武器からだ

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/10th/sp/event/usj2015.php

スポンサーリンク

期間違うとか嫌がらせかよ




今年もそうだったぞ




ナイトソードイケメンだなぁ・・・
アークカリオンを彷彿とさせる




片手の見た目カッコいいじゃん




スターナイト3月か、思ったよりは早かった…のか?サンクス




1月23日からだぞ




防具のスターナイトは3月からじゃね?




何にしろUSJ行かない奴は5月11日以降かな




ユニバーサルストゥーディオジャパンまで行く情熱無いわ




スターナイト一式作れるのは来年の三月中旬以降か
それまでオンに人いるかなぁ




クエストはルーク使い回し臭いな
上位でさえ閃光投げない、投げても目つぶししかしない
下手糞ゆうたがこぞって乙りまくって
成功率糞低かったがさて…




クエは極限レギオスと極限オウガの闘技場だろ




いっそ狂竜化ジョジョブラキ的なクエにして阿鼻叫喚を見たい




USJとかいういかにもライト層向けな所とのコラボなんだし、いたずらにヘイト高めるようなクエは来ないと予想してる




その割には挑戦者とか神剣一体とかスキルがガチすぎないか?
ライト層向けだったら回避とか匠10でいいしスロットわかんない人のために空きスロ0で狩人とか自マキあたりつけてもいいと思うが




そんなんじゃ誰も防具目当てでusj来ねえよ
バカだろお前




ライト層向けならライト層向けのスキルの方がいいと思っただけだって
そんな怒るなよはげるぞ




USJの1日券は大人で6980円
エディターは尼で6700円
スターナイトだけが目的ならまあそうなるな
入るのに7000円でついでにアトラクション楽しむなら+3000~7000円で並ぶ時間短縮できるエクスプレスパスが買えますよお客様




交通費がクソすぎるんですよ




これマジで次スレからテンプレに入れるわ
改造蔓延してコラボなんてどうなっても良いんだよ今のカプコンはな
USJチケットだけ出してりゃ別にバレないだろカス
クソみたいな田舎の遊園地崩れに入園料7000+交通費払うくらいならエディター買うわ
どうせ対策されないし無駄にはならん




3Gといえばジョジョブラキってかなり遅めに配信されたよな
ランディープはまじで発売から1ヶ月ちょっとだったから
まだ装備の整ってないハンターたちが戦慄していた記憶がある




結局そこなんだよなぁ
3Gやってた奴で例えばジョジョブラの頃は飽きてやってなかったから
ジョジョブラ知らん、みたいな人が
スレで話してると結局いないわけ
3Gやってないって人しか知らん人がいない
つまり配信遅くても結局やっちゃってるわけで
ここで配信遅かったらその頃はもうやってないわ!
みたいな意見は実績からは想定出来ないのよ




そりゃあんだけ話題になれば知らない奴いないだろ




でもやった感想しか聞かないよ
3Gやってた人でジョジョブラ知ってはいるけどやってはいない、
みたいな人が話題にならんがいるの?




交通費は往復1000円かからんが、USJ行く相手と服がない。




一人の方が楽だけどな
正直、その距離なら年パス買うわ




だって簡単に遊び尽くされたら悔しいじゃないですかw

交通費は3万ぐらいだな・・・
法事かなんかないと行く気になれねー




ジョジョブラは話でしか聞いたことない
無印トライとP3やってた分追加少なかった3Gは飽きが早かった




そんな強いブラキがいたの?




ジョジョブラなんて配信当日にソロでなバル弓担いでいって惨たらしく殺されて以来一度も行くことはなかったな…




お前片手剣にすら負けて悲しくないのかよ・・・




ブラキと片手剣は相性がいいから多少はね?




ジョジョブラキ振り向きに一瞬頭下げた時以外でかすぎてほとんど足ぐらいしかきれなかったんやで
腕も堅かったしな




そうだった…ジョジョブラキに限っては片手はいろいろと不利なんだった…




チャチャンバ砲がなかったらソロでは無理だったと思うわ
マジチャチャンバ様様




あいつらなんであんなに強かったんだろうか
敵チャチャブーもアイルーとは比べ物にならんくらい強かったけどさ




野生と飼い猫の差よ




ないない
あれは一部の変態と物好きがやるクエだと思ってるよ




スターナイト3月っておま…
こういう配信時期ってゲームの販売よりずっと前に先方と打ち合わせて決まってるんかね
そんな時期にわざわざUSJまで来るユーザーがたくさん残ってると判断したんだろうか




モンハンの求心力買いかぶりすぎてるよな
ただでさえ4でガバガバ調整やっちまったのに




それ以前にUSJに3DS持っていく奴はどれだけいるのか
あんな人混みにかさばる荷物持っていきたくないだろ




遊園地には待ち時間ってのがあってな




外だと眩しくて画面見えないし、落下させたりすると困るしなぁ
ゲームショウですら邪魔だから置いていきたくなる




かさばるってほどの大きさとも思えんが
長財布一つより小さいんだし女性なら化粧道具よりさらに小さいしな
むしろアミューズメントは暇潰し道具あった方が待ち時間助かるよ
関連記事
見た目いいね。透明感があり、デカイ刃がイカすな。鎧は…腰周りは使える?のかな。うん〜この感じは微妙だなぁ。
[ 2014/12/10 01:27 ] [ 編集 ]
防具は結構優秀らしい
武器は・・・どうでしょう
[ 2014/12/10 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
