ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】ずーっと気になってたんだが課金の話はどうなったんだよホーム > MH4 > 【MH4G】ずーっと気になってたんだが課金の話はどうなったんだよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】ずーっと気になってたんだが課金の話はどうなったんだよ

mh4g_main_logo.png

ずーっと気になってたんだが課金の話はどうなったんだよ
「購入した装備」とやらが購入できるようになるのは何時だ?

スポンサーリンク

課金に抵抗がなければFがお薦めだ!




G6から課金推しの傾向が強くなったってな
4Gの課金はどうなる事やら




よくわかんねーけど
FはHR100まで無料になるらしいからとりあえずやってみれば?
PCは持ってる?




12月10日のメンテで無料になるのは
HR99迄でそ




これが今のfの最強装備 流石にこんなゲームやらんよ
CGeswKA.jpg





雑コラやんけ




こんなんでも首から下全部課金ガチャ装備
4Gの課金は流石にここまで行かないだろうが




課金どころかガチャなの?
大体集めるのにいくら掛かるんだ




全員こんな装備なのかよ
見た目だけ変えられたりしないのか?
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
