ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】「モンハン」が「モンハン」みたいな何かにしてしまった・・・!?ホーム > MH4 > 【MH4G】「モンハン」が「モンハン」みたいな何かにしてしまった・・・!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】「モンハン」が「モンハン」みたいな何かにしてしまった・・・!?

mh4g_main_logo.png

モンハンをモンハンみたいな何かにしてしまったのはお守りとギルクエ発掘
でもそれらがないとやることがなくなってしまう
麻薬か何かですか?

スポンサーリンク
P2Gはそんなもん無くても1000時間遊べたんだよなぁ
正しく開発者の力の差がもろに出てるな




これは割と気になるんだけど、あのゲームで1000時間も何やってたの?




なんであんなに楽しめたんだろうな
ギルクエに毒されすぎて思い出せねぇわ




火山に埋まってるわけわからん物体目当てに何百何千もピッケル振るうのはモンハン?




その頃はまだモンス素材に価値有ったろ?
今のギルクエ()は狩猟じゃなくて駆除作業だな しかもテオラーのみ
もうモンスターハンターってタイトル止めろや




今も昔と同じで生産作る時に素材使うけど
昔も今も生産作り終えたら素材の価値無いよね
その後のコンテンツがギルクエか火山採掘かだったらギルクエの方がまだいい




へー有り余る素材は何に使ってたんですかね?




火山でお守り掘りつづけたり渓流でお守り掘って三死するよりかはモンハンだな




狩りはオマケとまで揶揄されたゲームはモンハン?




>>狩りはオマケとまで揶揄されたゲーム

正しく4と今作やんけ!




いや狩ってるじゃん




ああ、確かにテオラーのみを数百単位でやってるな
特に未だに右ラーやってるカンスト君って脳死してんじゃね?




俺はテオとラージャンだけじゃなくて
ティガ亜とシャガルとドスランとイビルジョーとブラキも狩ってるぞ!




P3から毎回言われてるな




覇弓ラオートアーティ等極々一部の武器が他の武器の数倍強くてそれしか担がれないのはモンハン?




それはモンハン
武器バランスおかしいのは伝統だから




採取した武器が最強でオンラインが同じ見た目の武器担いでる奴だらけになるのはモンハンかね?




なんだP2Gと変わらんな
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
