【MH4G】次課長の井上は4Gあんまりやって無いっぽくね? 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】次課長の井上は4Gあんまりやって無いっぽくね?ホーム > MH4 > 【MH4G】次課長の井上は4Gあんまりやって無いっぽくね?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】次課長の井上は4Gあんまりやって無いっぽくね?

mh4g_ino12022.png

次課長の井上は4Gあんまりやって無いっぽくね?

スポンサーリンク

まぁやってても面白くない上にここまで最低の評価を得たゲームを無理にやり込んで今後もモンハン芸人とか名乗っても仕事上でも未来無さそうだし
そうなるとやる理由も無かろう




ガチで井上がやってないなら、相当なことだと思うんだが




井上は4の時点でテオしかやってないと公言して憚らなかったしな
1回しか狩ってないモンスターもけっこういますって番組で言って予防線張ってたし
楽しくないんだろうな




そして公式が「テオ以外も楽しいぞ」
マジで開発一通り氏ぬべきだよな




まぁ有名人はオンで野良もロクに出来ないからなぁ
となるとリアルモンハン仲間を増やして限られた時間で都合合わせて狩る時に集会所を進める、それ以外は嫌でもソロメインになっちまう
となると大半の4人仕様の性能のモンスターや鬼畜仕様のクエストは無視してソロでもやり易いモンスターのギルクエに集中して発掘なりお守りなり鎧玉なり揃えるしか無くなるし




井上の最新ツイート

mh4g_ino1202.png

お勤め終了。帰ってモンハン、
といきたいところだけどドラゴンエイジが気になるなあ。
買ってみようかな。

こりゃ完全に熱冷めてるな




井上wwwwwwwwwwwww


無理しなくてええんやで、お疲れ様





まあ井上が消えてもモンハン芸人なんていくらでも代わりはいるし
モンハンやってる必要もないしな




井上は4の時は1ヶ月で300時間プレイしたらしいが
今回は1ヶ月経ってやっと師匠クエに挑戦するって言ってたな
明らかに熱冷めてるね





公式ページにアメザリのインタビュー乗ってたけど4G発売して2週間経ってるのにG級に上がってないとか言ってて草生えたわ




しかしハーメルンの笛吹き男みたいに
井上に連れられてあらかたの現モンハン芸人は
他所へ行ってしまうのでは?




アメザリとか見てて可哀想だわ、殆どが共演してるtjmtやら開発スタッフの顔色伺ったようなリアクションしかできてないし
スタッフには何故か上から目線で弄るという名目で言いたい放題されてるし
何ていうか、ゲーム上でもモンスターに接待してリアルでもスタッフに接待とかホント居た堪れないわ
関連記事
ドラゴンエイジ面白そうだよなぁうん。キャラ作れるしリアルだわ。モンハンあれあかんこれあかんってウザい奴多いし楽しく狩れないからじゃない?仕事が忙しいだけだと思うが。
[ 2014/12/04 15:45 ] [ 編集 ]
復活モンスターは過去作でやりこんでるだろうし
追加アクションが増えたくらいじゃ楽勝でつまらんのだろうな
[ 2014/12/04 15:59 ] [ 編集 ]
こいつ何様やねん!
せめてさん付けしろやボケ!
[ 2015/01/21 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
