【MH4G】巨龍砲のうちかたおしえてくれ! 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】巨龍砲のうちかたおしえてくれ!ホーム > MH4 > 【MH4G】巨龍砲のうちかたおしえてくれ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】巨龍砲のうちかたおしえてくれ!

mh4g141202_14.jpg

巨龍砲のうちかたおしえてくれ!たのむ!滅龍丹持ってデカイ大砲(北側)まで
トロッコ移動したけどアイコンもなにもない!
頼む教えてくださいませ

スポンサーリンク

アイテムで滅龍炭選択 黄色い奴ね




キャンプで見たときアイコンなかったんだが大砲の上でしかアイコン出ないのかな?
もうソロで無駄な時間使いたくねーよ!45分でサブクリなんてorz
明日になれば仕事始まってマジオスなんかやれねーよ!マジ糞モンス!




45分サブクリは下手すぎ
もうちょっと頑張っていいレベル




自分のアイテム欄の滅龍丹を選択して使用するんだぞ?
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
