【MH4G】大剣のおすすめの武器防具教えてください 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】大剣のおすすめの武器防具教えてくださいホーム > MH4 > 【MH4G】大剣のおすすめの武器防具教えてください

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】大剣のおすすめの武器防具教えてください

大剣使いでおすすめの武器防具教えてください

mh4g141202_10.jpg

スポンサーリンク

http://www49.atwiki.jp/3dsmh4/
これの「▼オススメ装備」をクリック




村上位レベルです現在カブラS一式です。いいスキルがついてるほうがいいです




上位進捗にも依るけど、たぶん集会所☆7に行ってないと仮定して。
3種揃えるのはクシャ胴が手に入らないと結構厳しいと思うので、
匠発動の剣士汎用装備にするか、ディアブロ一式にお守り足して集中付けるか
大体2通りになるんじゃないかな




クシャ腰じゃないか




腰だった。すまぬ

上位で十分なスキルを追うと防御力はかなり犠牲になるよ。
堅鎧玉まで強化して、それでも足りなければ下位イベのダレンクエの報酬で鎧石を手に入れて
重鎧玉を作成、強化するという奥の手はある。
ディアブロベースで進めるなら頭と胴はG2途中まで使うことになるだろうから優先して強化する価値はあり。




だからディアブロ一式
防御なんて強化したら気にならんだろ




ディアブロXの事ですか?ノーマルはあまりにも防御力が低すぎて鎧玉が足りません




ほしいスキルが付くなら鎧玉集めなんて苦にならんと思うけどな?
それが手間というならカブラSでも着てなという感じ、防御面ではしばらく安心になる
これから上位という段階で簡単に作れる装備はほかにないんだよね
大剣は最終的に集中と抜刀会心、後は匠がほしくなるから
それらがデフォで詰まってるディアブロ(Xjじゃないよ) が選択肢に入る
まずは集められる素材や鎧玉を増やすためにハンターランクを上げるしかない

武器は上位最序盤ならクロームレイザーかな、序盤で作れる毒大剣で性能はいい方
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
