【MH4G】ケルビの角が大量に欲しいのですが・・・ 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】ケルビの角が大量に欲しいのですが・・・ホーム > MH4 > 【MH4G】ケルビの角が大量に欲しいのですが・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】ケルビの角が大量に欲しいのですが・・・

mh4g141202_06.gif

ケルビの角が大量に欲しいのですが
どこでたくさんもらえますか?

スポンサーリンク

ケルビをスタンさせて集めるか、竜人商人の品物に並ぶのを待つか


狂竜結晶の欠片が余ってればマカフシギ


ケルビから剥ぎ取り(気絶状態のケルビからだと100%ケルビの角)
竜人問屋(1個288ポイントなので大量だとふんだんにポイントが必要)
マカ錬金(狂竜結晶の欠片がふんだんに必要)
ふらっとハンター(大量にってのは無理)

ポイントも欠片も足らなければ、剥ぎ取りマスター付けて剥ぎ取るのが一番だと思う。
打撃攻撃で気絶するが、ハンマーとかでなく片手剣の盾攻撃で十分。
高速収集もあれば3回剥ぎ取り可能だが、
3回目は剥ぎ取らずに放置すると起き上がったところで攻撃出来るので(剥ぎ取ると起き上がりで消えていく)、
また気絶させて剥ぎ取れるらしい。
ケルビの角の納品クエストでちょこっとやるだけで何十個にもなるよ。

剥ぎ取りマスター装備は、尻尾切って剥ぎ取ってサブタゲクリアでレア素材集めたりするのにも重宝するからあると便利。
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
