【MH4G】ゆうた認定条件が決まりましたw 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】ゆうた認定条件が決まりましたwホーム > MH4 > 【MH4G】ゆうた認定条件が決まりましたw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】ゆうた認定条件が決まりましたw

mh4g141202_05.jpg

1.一つでも当てはまれば即ゆうた認定可能

発言内容…○○ちょうだい、これいこ、参加者にも関わらず過度の指示、暴言

防具…穴あき一式、ナルガやクシャルで回避性能3&回避距離&隠密ww←NEW‼︎
防御力700以下

武器…太刀

クエ出発後…BC待機、同エリア納刀マラソン、妨害、採取

改造…明確に改造していることが確認できる場合

2.複数当てはまる場合は地雷が多いが中には普通のハンターもいる

発言内容…無言入室無言準備完了、参加者時に軽い指示(爆弾持参要請、尻尾切って、捕獲して等)

防具…ラギア等非常に有効なスキルを組める装備以外の珠あり一式、クエストを考慮して明らかな防御力不足

武器…解放済みでモンスに対して有効とは言えない生産武器、解放済みでレア4以下の発掘武器

クエ出発後…弓の溜め1連発、デンプシー大剣などPTでのそれぞれの武器種の使い方を理解していない、戦闘中での剥ぎ取り行為など(超大型モンス除く)

名前…実名系

関連記事

武器…太刀はひどい・・・ていうかまじでそんな感じなの太刀って

あと集会所クエだけだとスキル装備によっては700超えできないのあってつらそう。威力たかい技だと集会クエでも700未満だと一撃だから困るね。
[ 2014/12/02 13:09 ] [ 編集 ]
回避系、防御力、武器種…
こういうの真に受けてゆうた認定しちゃうのも同類

ソロばっかだから回避系優先しちゃって同時に攻撃系詰むと防御700切る事もあるけど
ソロでもカンストギルクエとか普通に回せるしなぁ

最近じゃテンプレも蹴られるそうだし
プロハン様には自分以外はゆうたにしか見えて無さそう
[ 2014/12/02 18:44 ] [ 編集 ]
空きスロあるから有効スキル組めるのに組まない。
状況的に高台から乗りを狙う位置ではないのに高台に登って待つ。
死亡離脱。
このへんかな俺の判断基準。
[ 2014/12/08 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
