【MH4G】村の激昂ラージャンの角の壊し方を教えてください 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】村の激昂ラージャンの角の壊し方を教えてくださいホーム > MH4 > 【MH4G】村の激昂ラージャンの角の壊し方を教えてください

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】村の激昂ラージャンの角の壊し方を教えてください

mh4g141202_01.jpg

村の激昂ラージャンに睡爆をして両角破壊をやろうとしているのですが、
3回やっても片方すら折れません。
ボマーを付けて、ちゃんと離して頭に当たっているのを確認しているのに…
普通何回かかるのですか?

スポンサーリンク

キチンと当たっていれば2回で折れる。

ラージャンは爆風を頭に当てにくいモンスターなので、大剣か通常ヘビィ、連射弓をお奨めする。


ありがとうございます。
普段大剣使ってるんですが下手で、頭に行けないんですよね…
しかし、2回ということはちゃんと当たってないのかな?頭のフサフサから煙出てたんだけど…


罠を有効に使うのだ
上手く言えば痺れ落とし穴の2つで2本折れるよ


両角2回で折れました!ありがとうございました!


爆弾の置き方が悪い
かなり慎重に爆弾を置かないといけない
アフロのラージャンなら水爆一回目で片方の角が折れて
2回目で両角折れる。もちろん爆弾以外での頭への攻撃は無し

水爆の後ラージャンのうなじから煙が上がってたら失敗
ちゃんと頭を水爆できてたらラーのおでこから煙があがって
角破壊エフェクトのシブキが飛び散る
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
