【MH4G】オトモはG猫じゃないとキツイですか? 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】オトモはG猫じゃないとキツイですか?ホーム > MH4 > 【MH4G】オトモはG猫じゃないとキツイですか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】オトモはG猫じゃないとキツイですか?

mh4g141202_04.jpg

体力が75とかトレンドスキル2つしかない猫でも育ててる方いますか?
それでも特に不都合とかはないですか?
馬鹿らしいと思うけど解雇とか「雇って下さいニャ」とか島で待ってる猫がいると聞くと
リアルに心が痛んでG猫が優秀だと聞いても雇い直しができません・・・

スポンサーリンク

心を鬼にした方がいいかもね
モンニャンとかG猫のスキル無いと勝てないよ


やはりG猫の方が優秀なんですね
解雇するとき元気に去って行ったりハンターをボコボコにしてくれた方がどんなにいいか
モンニャンでどうしても無理になったら考えてみます、ありがとうございました


ボードからだと寂しいムービー流れるが、メニューからならにゃーんだけなのでましだよ


例のムービーは話題になったのである程度知っているんですが
自分でやるなんてとてもできそうにないです
雇用数いっぱいにしてクエ終了後に入れ替えが唯一の手段になりそうですね
本当になんであんな心が痛む演出なんだろう、アドバイスありがとうございました


理解が足りてないようだ
マイハウスでメニューを表示させるとオトモの項目があるので、そこからも解雇が可能です
その方法で解雇した場合はにゃーんって断末魔が聞こえるだけでムービーもないよって言いたいのよん


仰るとおり理解不足でした
入れ替え以外にもムービーなしがあるんですね、しかし断末魔とは
可愛らしいだけにわざわざ悲しい泣き声とか演出はきついですね


ムービーみりゃわかるが、あざといだけで可哀想ではないよ
あいつらも仕事だからね


もっと淡々と、システムベースで管理ができたらいいのにね。
勲章に絡めるから、コンプリート目指すなら避けて通れない道なのに。


断末魔すら嫌なら解雇時だけ音量ゼロにしたらいい
そこまでいくと動物愛護の言い掛かりレベルにしかおもえん


0と1の塊だぞ
所詮ゲームのデータだ
スキル付け替え不可の時点でカプコンの切り捨て推奨なんだし諦めるしかない
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
