【MH4G】村のラージャンが倒せません 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】村のラージャンが倒せませんホーム > MH4 > 【MH4G】村のラージャンが倒せません

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】村のラージャンが倒せません

mh4g141202_01.jpg

村のラージャンが倒せません
どのタイミングで攻撃したらいいのかさっぱりわかりません
武器は双剣のヴィルマクス
スキルは回避3、回避距離、耐震、体術1
で挑んでいます
これ以上何か対策とかありますか?
何度も死んで慣れるしかないのでしょうか

スポンサーリンク

離れすぎず遠すぎない距離で周りを回ってケツを狙う
デンプシーを躱したら追いかけていって尻に抜刀切り込み即横回避
立ち上がってプレスしようとしたら横にかわして攻撃
離れすぎなければビームを撃った隙にち近寄って乱舞
3連ぐるぐるも終わった後は大きく隙を見せるので攻撃
真後ろと真正面にいない

耐震は必要として回避二種は少しチキンかもね、体術も薬飲めばいらないので
もう少し火力や被弾するなら根性や不屈を盛りましょう
あまりあっさり死んでも覚えないので、そのくらいだったら
一度張攻撃しないではり付き続ける練習でもした方が有意義かもね


離れすぎず近すぎないだね、、


攻撃するタイミングはビーム中、3連飛鳥の後、岩飛ばしで岩掘ってる最中とかですかね
あとは慣れてきたらケルビステップとか連続パンチを後ろから追っていって脚に抜刀切り→振り向きだったらそのまま前に回避、バックステップだったら横に回避みたいな感じで攻撃もできます

ある程度攻撃与えれば何回も転んでくれると思うのでその時に鬼神ラッシュしましょう!


双剣に回避性能3は無駄になるから2にして、別のスキル組んだ方がいいよ


不屈、防御力UP【超】、(回避1、匠)つけた。


ラージャンに泣いてた者です
おかげさまで倒せました!
特に攻撃タイミングなどとても参考になりました
たくさんの回答ありがとうございました!
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
