ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】カプコンTV特番が淡々と進みすぎて、あまり盛り上がっていない件・・・ホーム > MH4 > 【MH4G】カプコンTV特番が淡々と進みすぎて、あまり盛り上がっていない件・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】カプコンTV特番が淡々と進みすぎて、あまり盛り上がっていない件・・・

G級が一部屋しかないし、全然狩りが写らないから微妙すぎるw

lib843307.png

lib8433071.png
関連記事

G1までのお助け部屋なのに早い者勝ちだから
G3以上のしっかりした装備で参加してるわけわからん奴とかな
[ 2014/11/29 17:12 ] [ 編集 ]
ずっとそのニコ生観てた者です。
たしかに出演者の参加に関しては一般のお手伝い狩りにも参加してほしかったなぁと思う所もありましたが
それでも楽しんで観れましたよ?
細かい所突くと色々ありますがこういう企画放送も「有り」だと思います。

これは某匿名掲示板のまとめでもなさそうで猫管理人さんの意見投稿ですよね?
私個人としては別にネガティブな投稿をするなとまで言いませんが
今まで閲覧させてもらってる者として最近悪口コメント等も増えて自暴自棄になられてるように見えます。

どうか自分のペースで構いませんので殺伐としていないブログに戻していってもらいたいです。
長文失礼しました。
[ 2014/11/30 04:15 ] [ 編集 ]
手伝いって言ってるのにバッキバキに強くしたジマンシタガリーノだと逆にクエリタ多いんじゃね?お助けスタッフはえらいと思うわ。淡々となるのは仕方ない。数こなさなきゃ参加できなかったやつからクレーム言われるしな。装備云々ケチ付け地雷だとお助けは務まらんよ。
[ 2014/12/02 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
