【MH4G】オンラインでキックされる条件が厳しすぎる件w 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】オンラインでキックされる条件が厳しすぎる件wホーム > MH4 > 【MH4G】オンラインでキックされる条件が厳しすぎる件w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】オンラインでキックされる条件が厳しすぎる件w

気楽に狩りたいもんですなw

main_logo.png

棍スレでも極限生命の時点で即キックとかそういう話題あったな
そんなんじゃいつまで経っても出発できないと思うんだがな

スポンサーリンク

ランダム回復に頼るようなヤツがマトモに体力管理するとは思えんから蹴って良し
ソロなら自己責任だから亀ガンス回復を俺も使うがな


属性特化は許してください


双剣・片手剣はせめて防御にしてくれ
高レベルになればなるほど体力管理の杜撰さは致命的になる


でも属性持ち込むやつ生命のがよくない?


いや防御の方がダメだろw
700超えてしまえばあとはそんなに変わらんわ
生命は体力管理を楽にするものだから別に杜撰になるわけじゃないし
まともに喰らったり生命じゃ追いつかないほど削れたらさすがに秘薬飲むわ


防御は加護がでかいよ


結局あれも確率発動じゃ…
まあギルクエで属性特化してみる価値があるのってナズチくらいだろうからナズチに火3イグナトルで考えてみると生命悪くないと思うんだが
毒煙クッソうざいし
テオラーは素直に物理盛って攻撃上げてこい


面接官は野良で面接しといて下さい
お願いします


面接ってほど蹴る方じゃないんだけどな
明らかに装備がおかしいのを即蹴りするくらいで基本的に様子見るし
ただテオラーで極限防御とか生命見たら怪しいって思うしスキルまともなら即蹴りはしないにしても1回やって死ななくてもこいつダメだと思ったらあっさり蹴る
テオに生命はギリありかなって思うけど


加護がでかい


属性武器だとガンナーじゃなきゃ生命じゃない



スロ無し達人14龍属性8でたけど
これどうしよう 龍いらんからスロ欲しかった


まさか即死クラスの攻撃を受けても秘薬を飲まずにチマチマ生命で回復してるとでも思ってんのか
極端な捉え方しかできないんだな
あれは削りで致死圏内に入るのを防ぐ為に使うもんだ


即死クラス受けてなんで生きてるんだよ


即死攻撃じゃなくて即死クラスなんだから即死寸前のダメージも入るわけであってだな


140クエでの致死圏は体力9割以下だから
極限回復なんぞ誤差の範囲で意味なし
むしろ油断が生まれるだけ邪魔

ヌルいクエならそうそう死なんから火力に振れ
関連記事
他人依存の数の暴力前提の話だからねー、オンラインは
ソロや少人数の持久戦部隊では大いにアリだからね
ちょっとした小技被弾の回復には便利だからなぁ

9割も食らってる人多いんなら
この勢いだと防御~~越え以外は蹴るとか始まるな
[ 2014/11/28 05:51 ] [ 編集 ]
記事にするから、余計にみんな気にするんだわ!
別に、今ならウジャウジャユーザーがいるんだから、次々行けばいいだろ?嫌なら俺みたいにソロでやら済む話だわ(笑)

攻略記事のせろよ!!
[ 2014/11/28 10:09 ] [ 編集 ]
何まとめるかは猫さんのかってじゃない?
たとえネガキャンだったとしても全部鵜呑みにする馬鹿なんていないでしょ(笑)
所で防具は何がお好き?
個人的にエロ装備の攻略をですね・・・

極限強化の問題は「結果手数の増加につながる」で解決☆
キックされたら「喧嘩しなくて良かった」とでも考えるべし
ギャアギャア喚きあうより精神的にも楽だしオヌヌメ
[ 2014/11/29 09:28 ] [ 編集 ]
生命使えそうなのってキリンの水爆くらいじゃ?睡眠に攻撃力より属性強化だし、回復に特化したハメ攻撃だし。強敵に生命なんぞ盛り込めねーわ。
[ 2014/11/29 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
