ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】モンハン4GカプコンTV特番「お助け集会所」11月29日(土)12:00~22:00 10時間生放送!ホーム > MH4 > 【MH4G】モンハン4GカプコンTV特番「お助け集会所」11月29日(土)12:00~22:00 10時間生放送!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】モンハン4GカプコンTV特番「お助け集会所」11月29日(土)12:00~22:00 10時間生放送!

キリト様光臨なるか!?w

mh4g141121_01.jpg

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/otasuke/

スポンサーリンク
mh4g141121_02.jpg
mh4g141121_03.jpg


お助け集会所だって
これってG2以上はクリアできないっていってるようなものだよね


スタッフはG級最終防具でガチガチに固めてそう


まあスタッフのせいで失敗になったらシャレにならんしね


フレンド申請はともかく、ギルドカードすら交換しないってのが怪しい


(´・ω・`)生放送なんてやるのかよ
(´・ω・`)荒れるぞ(確信)


カプンコスタッフのPSが見れるイベントかな?


放送で麻痺棒で介護したら笑うわ


お助け企画、G級部屋なのにG1だけとかひどすぎる


G2以上でお助け参加なんて石無しゆうたが確定で入ってくる上、
スタッフの腕じゃそんな廃棄物抱えてG2,G3をクリア出来ないんだろw


廃棄物いなくてもスタッフじゃG3クリアできないやろなぁ


手助けが欲しいのはG2以降だろうに馬鹿げた企画だな


G1ならソロできるからまともな人はお助けいらないでしょ?
ユーザーの声を聞くイベントなのかもしれないが
ゆうただらけでまともなユーザーの声が届くとは思えない
今度はキリトさん集団発生でもやってみる?


お手伝い社員を拡散ガンスハメでいじめても良いなら神企画


お手伝い社員って日給のプロハンでしょ?


妨害したら蹴られるやろな


七光龍ツジモトルムを仕留めた伝説のハンターキリトの勇姿が再び見れるといいね


冗談抜きでキリトさんいなかったらキックすら付かなかっただろうからな


誰か凄い物腰柔らかい一般プレイヤーを装って進入しようぜ
生放送でプレイ画面映ってるならその瞬間に「パタンで!」チャット入れてクエ離脱したり
スタッフがどんなチート装備で来るかもチェックしないとな、絶対実際に出るお守りの中から限界値を厳選したおまもりとかスタッフ専用デバッグモード的なチートで装着してきそうだし


黒グラとかのゴミモンスターなんて放送出来ねぇもんな
ガス防ぐ為に乗りまくっても破壊するより先に死ぬくらいの調整だし
歩きガスなんて見たら誰も買わなくなるわw


キリトみたいに何か問題提起してほしいな
超手際よく麻痺とか罠とか使いまくって敵を行動させずに倒して、このゲームの最適解なんで(キリッ ってチャットで言ってもらうとか


それに近いことはこの前の放送で999麻痺双剣がやってた
ザザミを4~5回麻痺らせて0分針瞬殺。出演陣無言


顔真っ赤にして双剣弱体化しそうで草


何その放送気になる


スタッフが死んだら自然は厳しいってことで(笑)は確定だな
関連記事
プレミアムじゃないと直ぐ追い出されちゃうから多分見ないです。
[ 2014/11/29 04:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
