【MH4G】G級の露骨なキャンセル攻撃が酷すぎる件w 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】G級の露骨なキャンセル攻撃が酷すぎる件wホーム > MH4 > 【MH4G】G級の露骨なキャンセル攻撃が酷すぎる件w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】G級の露骨なキャンセル攻撃が酷すぎる件w



コンガ亜が麻痺ブレスを始めたから、後ろから切りに行ったら、
ブレスを止めて屁をこいたんだが、こんなの上位にあったっけ?

予備動作のキャンセルはあったけど、
攻撃を途中でやめて、即時に別の攻撃って。

スポンサーリンク

今回色んなモンスターにカウンタープログラミングが組み込まれてる
モーション変化、キャンセル後退などこっちのキー入力に対して
反撃してくるようになってる


そうなのか…
モンハンって、欲張ったら殺られる、ってゲームだったのに、
確定行動キャンセルしてまで反撃されたら、
じゃどうすりゃいいのよ?と思うんだが。


4人でハメ殺しが正解のゲームだから


回復する隙すらも与えてくれないもんな
錆クシャはともかくクック先生までも
他のハンターに狙いを定めたかと思って回復入力したら
何故だか何処に居ようが
こちらに超高速突進してくるんだもん
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
