【MH4G】天空山の洞窟ってロマンが詰まってるよねw 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】天空山の洞窟ってロマンが詰まってるよねwホーム > MH4 > 【MH4G】天空山の洞窟ってロマンが詰まってるよねw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】天空山の洞窟ってロマンが詰まってるよねw

最近赤フルフルが極限状態で煩わしいので
狩猟してもらった

天空山の洞窟の撮影難しいんだな

vpNH2Nk.jpg

6IfqMR6.jpg

QSKwgQI.jpg

u5YVS2a.jpg

スポンサーリンク
RpD0Eyy.jpg

sqUQ3rT.jpg

MVGy2xe.jpg

9Yob4jq.jpg

JdsCadU.jpg

mqq4yxq.jpg


こここここれはどストライク!!
詳細おなしゃす


俺も詳細と発動スキル知りたい
頭キリン
胴エスカドラ
脚ドラゴン?
腕と腰は最高紳士じゃないと咄嗟に判断できないな・・・


スキルなんて無いぞ
おっちゃんのティンポのインテュイーションのためだけにバースした


頭 新ユニキリン
胴 新ユニエスカ
腕 ナルガX
腰 新ユニフィリア
脚 ユニドラゴンX
かな


サンクス!腕ナルガだったのか!発掘かと思ってまたギルクエ探しが始まるかと思ったぜ!


俺もこの見た目で貫通強化、潔癖、無慈悲、性能1、5スロスキルのヘビィっ娘作るんだ!!
掘り掘りしないとな…


避難所でフィリア腰の交換を切に求めている人がいたけど
これ見て理解した

スムラ掘れたら舞踏家・剣心一体+α組むんだ(○ω○)


脚が発掘ドラゴンじゃない気がするな…


なんてこった
なぜガンナーの発掘ドラゴン脚はこれじゃなくて膝上まで隠れてるんだ…orz


発掘エスカの悪魔っ娘はほんまいいな
露出多めで似合う脚いいのないかなー


シャドウレディみたいでめっちゃエロいな
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
