【MH4G】報酬受け取り画面の改悪が残念すぎる件 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】報酬受け取り画面の改悪が残念すぎる件ホーム > MH4 > 【MH4G】報酬受け取り画面の改悪が残念すぎる件


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】報酬受け取り画面の改悪が残念すぎる件

昔の報酬画面

e5G07aC.jpg

s6mSngI.jpg

今の報酬画面

bemuRuU.jpg

なんで改悪したんだろうな
しかも2画面あってこれだろホント理解できんわ

スポンサーリンク

そういう方向性では適当な仕事とかブランドにあぐらではない、執拗なものを感じるよな
どこもかしこも隅々まで徹底的に改悪、嫌がらせ


クリア後楽しくないのはそーいうのもあるのか…
本当に馬鹿なんだろうなー開発


これずっと思ってた!
フレに言ったらいまいち理解してもらえなかったんだよね
クリア画面貼るスレとか楽しく見てたんだけどなー
こういう初心者から上級者まで分け隔てなく楽しめる要素を削っちゃう開発は終わってると思う


タッチパネル弄れるだけのプログラミング力も発想力もないんだろうなってことは分かる
アイコン下画面に持ってきてタッチで纏めて受け取りとかすぐに考え付くレベルなんだが…

どのハードで出そうが構わんからそのハードの特徴使いこなせよと


fjok「モンスターが倒されるのを見るのは複雑な気分になるじゃないですか^^」


どういう事なのか詳しく教えてれ


昔の報酬画面はまずモンスターにトドメをさした瞬間を画像で確認できて、その後今の報酬枠が出てきてた
しかもその画像が結構いい感じで、思い出写真みたいな感じで保存(当時は画面を写メにとるくらいだったが)したり、その画像を楽しむスレとかあったりした
今はいきなり報酬枠が出るのでそれが見られない
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
