【MH4G】発掘ジンオウUカスクの見た目が素晴らしい件 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】発掘ジンオウUカスクの見た目が素晴らしい件ホーム > MH4 > 【MH4G】発掘ジンオウUカスクの見た目が素晴らしい件


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】発掘ジンオウUカスクの見た目が素晴らしい件

wwwdotuporg0962.jpg

ジンオウUカスクの刀匠3が掘れたから、怒天テンプレ改に組み込んでみた
若干のスキル劣化と引き換えにモチベーション+(大)
双剣で動き回ると、めっちゃポニテが揺れて良いのよ

スポンサーリンク
ええな


ジンオウUカスクいいよなー、その存在を知ったのはついさっきだけど

肌の色は真っ白からやや←くらいだっただろうか、汎用性高くてすき


ついさっき知ってすぐ掘れたんかいw
いいなー


見た目スレカタログの以外にも発掘ジンオウUあるのか
俺も掘らされそうだ


なおカタログ見てみたら普通に載っていた模様(ジンオウUカスク)


G級剣士防具新ユニークの中か
剣士用発掘しか見てなかった


肌の色チョイスも良いな
参考にさせてもらおう


童貞臭いな
アクションゲームにそういうの求めるなよ


怪人みたいな装備で駆け回るより楽しいんじゃ
スキルは勿論実用レベルだから、そのレスは寧ろ褒め言葉やな


童貞のゆうたはみんな男装備だぞw
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
