【MH4G】右ラーで3回ほど蹴られました 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】右ラーで3回ほど蹴られましたホーム > MH4 > 【MH4G】右ラーで3回ほど蹴られました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】右ラーで3回ほど蹴られました

mh4g141114_10.jpg

右ラーに業物 真打 耳栓 耐震 性能1でアヌビス担いだら3回ほど蹴られました
もっと火力盛るか発掘武器で行ったほうがいいんでしょうか…

スポンサーリンク

装備の強化は終わってますか?


終わってます
極限攻撃で防御は774あります…


3回キックはまあドンマイ、このままでも受け入れしてくれる部屋は一応あると思う
ただ、耳栓か性能どっちか外してもいいと思う
特に耳栓は棍の場合赤白黄全色維持だと勝手につくから自分だったら耳栓外します


三色維持苦手ですが頑張ってみます><
ありがとうございます!


3色維持が無理でも、棍は機動力高いから性能の力使って咆哮フレーム回避すればいいと思うんです
個人的に性能と耳栓両立だとちょっともったいないかな、と思っちゃいます


何度もすみませんグリードZ腰が原因な気がしてきました
バンギスに変えます

咆哮回避こそ苦手ですが頑張ってみます…!


もう居ないかも知れないけどアヌビスの紫維持の為にスキルつけるのは本末転倒じゃない?
アヌビス持ってりゃ良いって風潮あるみたいだけど手数多いし属性でダメージ結構変わる武器だからね
個人的には氷属性武器じゃない上に弱点特攻もない人は知識無いんだなと感じる
知識無いハンターは信用出来ないから3回も蹴られたんじゃないかな


右ラーっていってるからその点にはあえて触れなかったんだけどラージャンって属性合わせる必要あるかなあ…
氷はまあ、ウカムという便利な武器あるけど左敵次第ではアヌビスのがいいんじゃないかなーと思って
あと業物使わないと白以上維持大変な気がする、白含めても50しかないし


右ラーってあるけどスキルが対ラーだから考慮しなくていいのかなと思った
氷云々はそこら辺あるからクエ主の考え変わりそうだから置いとこう
火力の為に担いできてるアヌビスの為に弱点特攻置いて業物とか意味なくない?と思ってしまう
弱点無しだと爆破抜いた弱点有りブラキ棍と同じ火力だし爆破込みなら当然ブラキ
そういう意味で本末転倒って事ね


あー、なるほどね、中途半端に業物取るくらいなら業物落として弱特にしろってことだったのね…確かにそれは納得です
アヌビスって確かに強いけど切れ味悪いから扱い難しい棍だよなあこれ

こんなところで答えてくれてありがとうございます

耐震 真打 弱点 耳栓 業物キキリオンで練習します…!
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
