ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】Fが糞だから本家に来てみたらFのほうがよっぽどモンハンだったホーム > MH4 > 【MH4G】Fが糞だから本家に来てみたらFのほうがよっぽどモンハンだった

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】Fが糞だから本家に来てみたらFのほうがよっぽどモンハンだった

mh4g141114_02.jpg

Fが糞だから本家に来てみたらFのほうがよっぽどモンハンだった
戦闘面だけだったら本家は「ほーら固いだろー?戦いづらいだろー?強いだろー?」
みたいなのが感じられてストレスがチャアクのビンのごとく溜まりやすい
本家最高の紫ゲージですら弾かれまくるとか肉質設定考えた奴と指示した奴は
クソ固いアメリカンステーキを一生食い続けろ

スポンサーリンク

確かにG級からは擁護できないな
4というか上位まではまだ楽しませようとする気持ちがあったと思うけどそれが感じられない


上位までは楽しめたんだけどG級亜種は酷い
マルチはチャットや部屋の設定が死んでるからFよりギスギスしてるし
キックもあるからギスギスがより加速して止まりませんわ


キックあるからギスギス減ったと思うんだけど
4のギルクエやってた?


すまん4Gから始めたんだ
俺はFでも自分で募集主やら部屋主やるんだけど4Gで驚いたのは俺以外の人が
「○○の装備ないわ」「こいつ蹴って」とか平気で言ってくること
言った本人をキックしてるけど言われた人がそのあと楽しくプレイ出来るかっての
普通の人が揃っただけなのに「ああ、いいPT来たわー!」って思うくらい感覚が狂ってきた
普通の人4人揃うと楽しいだけにもったいない


4ではそういうバカを蹴れなかったんだよ
で、すぐ部屋解散で出来なくなった
キックはあっても無くてもバカは来る
ならキックできた方がいい


どっちにしろ部屋壊滅するならキックの有無なんてどうでもいいな
効率部屋なのか装備自由まったり部屋なのか外から見て判別出来ないのがそもそもおかしい
前者ならゆるい装備で来る方が悪い
後者なら人の装備に文句つけるほうが悪い
部屋名を自分で記入出来て、さらにキック機能もあればいいのかな


4やってないから居座りゆうたの恐ろしさをしらんのだな…


キック機能自体ニコ生で恥かいたから取って付けたようなもんじゃないかな
そこまで考えて作ってないよ


う○こぶりぶりされてウルトラスーパー最強アタックをクリ距離で受けでもしないと辻本は唸らない


でも良く考えたら普段辻本も同じようなことやってるよね


まあFの方がゲームしてる感じはする
アプデあるとはいえ流石にFは飽きた
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
