【MH4G】虫の印弾ってかなり火力あるってマジ? 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】虫の印弾ってかなり火力あるってマジ?ホーム > MH4 > 【MH4G】虫の印弾ってかなり火力あるってマジ?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】虫の印弾ってかなり火力あるってマジ?



虫棒って近づかないと攻撃できないじゃん
強ければなんでもいいのかしら


虫の存在忘れすぎ
特化印弾ぶんぶんでクシャとかレウスばんばん落せる程度の火力はでるぞ
スポンサーリンク

火力が虫>棒になったら虫棒使用を検討するわ


虫の溜め攻撃はモーション値80、属性値補正1.5倍だから属性特化溜め短縮虫でミラの頭ガシガシすると割とシャレにならないと思う


虫の溜め攻撃ってどんなの


R+X長押し
溜め短縮虫だと1秒程度で貯まる

まぁ単純に三色で殴ったほうが強いが補助としては割とバカにできない なにより楽しい


知らなかったありがとう
やってみる


白エフェついてスクリューしながら発射直後も始動に虫自体にもためが入る


延長虫だと最大タメまでが笑えないくらい長いけどな


あれはあくまでエキス取るだけの機械だからねー
見た目優先でつくったモミジとかグランツとかヴァルフリューゲル活かしたいじゃん
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
