【MH4G】野良で臨界ブラキが全然成功しない… 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】野良で臨界ブラキが全然成功しない…ホーム > MH4 > 【MH4G】野良で臨界ブラキが全然成功しない…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】野良で臨界ブラキが全然成功しない…

mh4g141114_01.jpg

野良で臨界ブラキが全然成功しない…
時間かかりそうだけどソロの方がいいのかアレ

スポンサーリンク

野良だとガンナーが多い部屋だと成功率結構高いよ
近接が悪いとは言わんけど野良だと攻撃し続けて爆発くらって
瀕死とか乙る奴多すぎて何かみてらんないわ


ガンナーで遠くから見てると大変そうだなーって思うわ
腕とかまともに壊せないしバッタが1人とかでいいよね


ガンナー全然無いんだよなぁ…
そもそも臨界ブラキ部屋自体があまりない
出発中の部屋とか検索妨害だろ


臨海ブラキはかなり人気な上に失敗率もかなり高いから
古文書進めて自分で部屋立てた方がいいぞマジで


もう古文書終わってるけどなぜか俺が部屋立てると人全く来ないんだよね


名前がアレかHR999かどっちかだろ


HR200手前の名字もじったひらがな二文字だけどやっぱひらがなマズイのかな
どのゲームもこの名前だから今更変える気でないよ…


双剣だよ
一応4時代に団長初見クリアしてるし腕はそれなりな自信はある


HR999なったら人来なくなるの?
もう少しでカンストだから困るんだが


そんな事はない
カンストだけど普通に人来るよ


よかった自分ももうすぐカンストしそうだし


よかった
カンストってだけで避けられたらたまったもんじゃない


俺、スラアク、笛、ランス担いでる部屋主はちょっと回避するわ


それは運が悪いとしか・・。臨界はあんなだからガンナー多くみるぞ。
手とか破壊するならガンナーじゃないと危ないしね
自分も臨界にはガンナーでいってるわ


武器何使ってる?
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
