ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】ケモ耳ポニテヘソ出し尻尾で斧振り回してたら意外とありなんじゃないかと思えてきたホーム > 未分類 > 【MH4G】ケモ耳ポニテヘソ出し尻尾で斧振り回してたら意外とありなんじゃないかと思えてきた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】ケモ耳ポニテヘソ出し尻尾で斧振り回してたら意外とありなんじゃないかと思えてきた

ケモ耳ポニテヘソ出し尻尾で斧振り回してたら意外とありなんじゃないかと思えてきた
蛮族というかドワーフチックというかそんな方面で
スキルは真打業物挑戦2と5スロだからいろんなところに行ける…多分

1415544471.jpg

スポンサーリンク
1415544500.jpg



ほとんど同じ装備だわ
俺はクイーン胴にして脚と色を合わせてる
あえて斉天にするのがミソよな
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
