【MH4G】ジョーに耐震はいる? 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】ジョーに耐震はいる?ホーム > MH4 > 【MH4G】ジョーに耐震はいる?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】ジョーに耐震はいる?

回避付けてたら耐震いらんだろ



絶対要る


いらんわな


性能3でもなきゃ地震まですり抜けられなくね


ジョーの脚踏みって攻撃判定あるの右側だけじゃなかったっけ?
耐震つけてれば左脚とか胸殴れるぞ


右足というか右足側というか…
尻尾ペチン補食といいジョーの判定胡散臭すぎんよ


そうそうそれが言いたかった
ジョーは割と判定スカスカなんだけどな
飢餓と極限が荒ぶってる


異次元判定が帰ってきたな
あれだけ良モンスだったジョーがここまで糞モンス化するなんて

直立オエー連発するのとか何なんだよ

スポンサーリンク
俺もイビル苦手だからあまり偉そうなことは言えないけど縦ブレスはジョーの左側に歩いてれば当たらんよ
逆に右側行ったら綺麗に当たる


見た目ほどの太さは無いのか?
なんか急に方向変えることもあって、全く読めないんだよなぁ

足元は安全なんだろうけど


判定一瞬なのか小さいのか知らんけど
(^ω^ 三 ^ω^)おっおっおっ(゚o゚)。ッペの三回目のおっ辺りで横に転がれば避けれない?


既存のモーションはシリーズ通して食われつつ覚えて避けられるようになったんだけどソーランブレスがよくわからんわ
見た目通りジョーの足元から薄い判定が迫ってくるイメージで良いのかね


回避1付けたら片手双棍辺りなら耐震無くていいでしょあったほうが
楽と言えばそうだが耐震分他に回せるし立ち回りにそんな支障ない
大剣とかは耐震必須高耳も欲しいが


極限ジョーなんてソーラン節5連発とかで完全に踊り子状態だからな


いや四股踏み頻度かなり多いし滅茶苦茶攻撃チャンスだから耐震無いと手数激減する


耐震は必須だろ
回避できる出来ないの問題じゃない


140ジョーは耐震ないと震動からのデスコンあるからヤバイ
というか攻撃力高過ぎで防御低下もあるから、色々とヤバイ
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
