【MH4G】ギルクエがギスギスしすぎてる件w 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】ギルクエがギスギスしすぎてる件wホーム > MH4 > 【MH4G】ギルクエがギスギスしすぎてる件w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】ギルクエがギスギスしすぎてる件w


暗躍 舞踏家 剛弾でギルクエ部屋入ったら
蹴られまくりなんだが

スポンサーリンク

最低限のスキルは揃ってるのにな


ほんとな
防御が300ないからかな
400あっても300あっても即死だろうしいいかなって考えなんだけど


完全に防御力のせいだろ、ギルクエに参加したいなら防御500くらいは盛れ


ちょっと待て
ガンナーだよ?俺


頭剣士にすればいいだろ、その程度思いつかないで蹴られて文句って厚かましいなお前


頭剣士なんですが…


おう天つぎ込んでフル強化しろやカス


分かりました
旅団ポイントください


G級探索いくんだよはあくしろよ


ゆうたがG級探索いくわけねえだろ、よく考えろ


分かりました
探索用の良さげな発掘棍ください


俺もヘヴィよく使うが、防御480で根性、距離付けてる
これでもギルクエには入らん


赤くしておこう


論外すぎんだろ
500にしようぜ


隠密嫌う奴がいる


なるほー


ガンナーと剣士が混在してる部屋なら隠密はあったほうがいいきがする
下手にもんすに走り回られたら面倒
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
