ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】やはりプロデューサー様とディレクター様はエアプなのか?wホーム > MH4 > 【MH4G】やはりプロデューサー様とディレクター様はエアプなのか?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】やはりプロデューサー様とディレクター様はエアプなのか?w


fjokは自称ランサーらしいけどさ、
本当にランサーならあんなガード殺しの連続攻撃ばかり作るかね?
そういうとこからもエアプ臭がプンプンするんだよな


回避ランサーなんじゃね?
「ガードwwださっwww時代は回避性能(キリッ)」とか思ってそう


ランス使いなら、回避ランスの方が強いとか、
アイデンテティが崩壊する調整を許容するわけがない。

某氏のずっとハンマー使い発言も同様だけど。


しかも今回(4から?)ランスのモーション値下げられてるんだろ?
そのおかげでDPS的には最弱とすら言われてるがほんとにランス使いなんだろうか




藤岡は間違いなくエアプだよ
これの12:20辺りから激昂ラージャン行ってるけど挙動がおかし過ぎる

スポンサーリンク

あ、これは間違いなくエアプですわ
・開幕から攻撃に行って咆哮を食らう
・ラージャンに右側から突っ込んで行って食らう
・何故かビームの方向に突っ込む(高低差で偶然回避)

開幕1分でこの体たらくの開発者様か…


藤岡のビーム時のコロリン←こいつラージャンと戦ったことねーなと思った

何よりこの手の動画は辻本が不快過ぎて見てられない
仲間うちのアホプレイというのもあるかもしれんが単純につまらない
客の前でやる価値もない
関連記事
これって辻本、乙るのが嫌なのとラージャン怖いから
適当な事して戦闘から逃げてるだけだよね?
んで頑張ってた人に重い罰ゲームで
足引っ張った自分と藤岡はなんだかんだ罰ゲーム回避
いじめの現場か何かか?。

指揮者がゲームを理解していない上に
辻本は社長の弟だから誰も口出しできないんだろうなー。
[ 2014/11/11 19:30 ] [ 編集 ]
開幕は咆哮カウンターしようとして遅れて失敗してる感じに見えるし、ビームに突っ込んでくのも段差だったり罠に意識向けすぎてたり。
ああいう場でのプレイなわけだしそりゃ普段どうり行かないだろうし、むしろ基本はしっかりプレイしてるんだなというのがわかるとおもうんだが、、、。
皆かりかりしすぎじゃないか。

辻本はまああれだけど
[ 2014/11/12 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
