【MH4G】ラージャン飛鳥文化アタックの回避動画 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】ラージャン飛鳥文化アタックの回避動画ホーム > MH4 > 【MH4G】ラージャン飛鳥文化アタックの回避動画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】ラージャン飛鳥文化アタックの回避動画




実際はYURAGIがあったり、狂竜化でタイミング変わるし、野良だと巻き添えもありそうだし
自力で回避方法を見出せる人の方が少数派だろう。
これを見て思ったのは、並ハン以下はお断りだということ。

ソース
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24853036

スポンサーリンク

飛鳥文化アタックされると今の所確実にくらってるのが辛い
避け方分からない攻撃なんて無印からモンハンやっててはじめてだ


ニコニコに3連飛鳥の避け方動画上がってるぞ


見たけど三回目に当たっちゃうんだよ
早く回避しすぎてるのかしら
あれさえ避けられれば根性外せるのに


3回目の正解は離れる
3回目のときに猿→  ハ なら 猿→  ハ→ こうやって逃げるのが正解


とりあえずしばらくギルクエラージャンと1対1で遊んでくる


タイミングとか考えずに飛んだらまず横でそのまま間開けずにコの字にさければいいよ


2回目から3回目に移る動作は1回目から2回目に移る動作よりも早くなってる
2回目は軸ずらしながら歩いて避けて3回目で回転回避するのが良い


まず狙いが自分なのか見極める
自分だったら着弾の少し前に左右に回避
若干アレンジは必要だけど大体そんなもん
関連記事
すげええ参考になったbb
[ 2014/12/02 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
