【MH4G】戦わずに採取してる奴ww 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】戦わずに採取してる奴wwホーム > MH4 > 【MH4G】戦わずに採取してる奴ww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】戦わずに採取してる奴ww


今作から始めたんだけど
オンで死んで迷惑かけるより採取でもしといたほうがいいと思うんだけど違うの?
アクション苦手だからパーティープレイはすごい助かる

スポンサーリンク

え?
攻撃しない奴はいるだけで足手まといじゃん
友達とやる場合であればそりゃ
友達が採取でもしてろって言うならそれでいいんだろうけど


お前の代わりはいくらでもいるからそんな寄生といくなら蹴って他の奴といくだろ?


死なない努力しろよwwww


参加しないならおとなしく適正な相手と戦って装備整えたり腕を磨いたりしろ
それがRPGでいうレベル上げだ


戦わずに採取してる奴ってそういう考えだったのか




いやだから4人でプレイして三回落ちてクリアできないより
始めから1人いない前提だと思って戦って貰ったほうがいいかなと
3人も4人もモンスターの体力変わらないって聞いたし自分は戦わないほうがいいかなと思っただけです
やっとG級行けたからこれからすごく楽しみ


その考えでG級行けたことに驚いた


それなら貴方がいない方が別の人を招けるから貴方邪魔ですってなっちゃうけどいいの?


お前といかないって選択肢もあるんやで?


初めから一人いない前提の4人より初めから一人いない3人がいいです。


(´・ω・`)氏ね
(´・ω・`)働かざる豚食うべからず


いいからそんなことになるような身の丈に合わないクエには来ないでくれ
もっと身の丈にあったクエで実力を磨いてくれ


そのスタイルでいいけど定型文で「私は採取だけしてます」入れてクエスト前に伝えとけよ


このゲーム通信エラー多くてキツイよな!


ソロでPS鍛える作業に入ろうか
関連記事
今更だけど真面目に戦ってる人が損するゲーム性はバカバカしくなる
報酬に貢献度を反映させるべきだわ
与ダメ多いほど報酬増えるんじゃなくて最低限のダメージノルマは必要
[ 2014/11/10 15:19 ] [ 編集 ]
報酬貢献度ってなんかややこしい難題があって
実装できないんじゃなかったっけ

こういうのはあーだこうだ言う前にリタイアして蹴ったほうがいいね
「お前の草むしりのついでに狩ってるわけじゃないからね!」ヽ(#゚д゚)ノ
[ 2014/11/10 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
