ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】G1最後のキークエのレイアと赤フルフル同時狩猟が時間切れで倒せませんホーム > MH4 > 【MH4G】G1最後のキークエのレイアと赤フルフル同時狩猟が時間切れで倒せません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】G1最後のキークエのレイアと赤フルフル同時狩猟が時間切れで倒せません


G1最後のキークエのレイアと赤フルフル同時狩猟が時間切れで倒せません
ブレイズブレイドが弱くて武器を強くしようとG1イベントクエストの桜レイアも勝てません
大剣で3回のって背中壊してサブタゲならなんとかできるのですがその方法
で素材集めるしかないですか レイアと赤フルフルどっちから倒すのがおすすめですか

スポンサーリンク



なんで下位武器でG級やってるの?


個人的には高耳咆吼で固めたり地雷電気玉投げてくるフルフルの方を先にかたづけたいかな
レイアは最悪ガードすればなんとでもなる攻撃も多いし、滞空が多い=閃光で落とせるって事なので切りつけチャンスを創出出来る


ありがとう


立回りは見ていないのでなんとも言えませんが、使用している武器は「ブレイズブレイド」で間違いないですか?
だとしたら弱すぎるのでG1遺跡平原探索のみの素材で生産できる「エクセルブレイズ」にまずは変えましょう
これだけでもだいぶ違うと思いますよ
エクセルブレイズはブレイズブレイドの4段階先の強化武器ですが、素材さえあれば前武器がなくても生産可能です


確認したらエクセルブレイズ使ってました すいません
立ち回りは欲張って攻撃するので良く突進のダメージもらいます
防御を660にしていつもぎりぎりで勝ってます


防具何使ってるか知らんけど大剣なら上位で作れるディアテンプレがいいよ
匠、集中、抜刀会心、納刀がつくやつ防御は今より100くらい下がるけど
G2に上がってディアX、G3でカイザーXって感じでスキルそのままに防御上げていける

大剣は落ち着いて敵の動きを見て抜刀攻撃>回避して納刀>動きを見て抜刀~てやってれば
防御550くらいでも最後までソロでいけるよ
慣れてきたら抜刀を溜め斬りにして行こう


ありがとうございます


立ち回りが悪いと思う
ダメージくらいまくって回復に時間さくより、ダメージ食らわないで的確に弱点部位狙ってく方が早いと思う
貯め3当てづらいなら、乗り狙いまくっても二頭クエなら相手の体力低いからいいかもしれない
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
