ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】気軽に集まってワイワイできるから携帯機? ソロで手軽に楽しむための携帯機?ホーム > MH4 > 【MH4G】気軽に集まってワイワイできるから携帯機? ソロで手軽に楽しむための携帯機?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】気軽に集まってワイワイできるから携帯機? ソロで手軽に楽しむための携帯機?


そもそもターン制のドスベースと
モンスターが俺のターンしてるだけの4Gを比べる事が間違ってる



何のためにシビレ罠や音爆弾といったアイテムがあると思ってるんだ?
それにPTだったらずっと俺のターンできるだろうが


でた、PT前提で語るやつ
シビレ罠音爆の効果時間をどんどん短くしてどんどん判定削ってるくせに極限まで追加だぞ
ソロだと苦行を超えた何かだから文句が出るのに

PT4人でタコ殴りするしか解決法がないのがおかしいの
倒せるけどそれじゃあつまらんだろ
ソロでも倒せる、けどイライラが募るばかり


何のための携帯機だと思ってるんだよ
気軽に集まってワイワイできるから携帯機で出してるんだろ?
ネット繋いでない奴や友達いない奴はゲームやってないで表出ろ


ソロで手軽に楽しむための携帯機だ
ゲームでまで他人に気をつかってられっかよ



スポンサーリンク

G3の極限モンス共やってから一昨日来てよ


じゃあ極限化連中にも使えるようにしなよ


PTならずっと俺のターンできるって当たり前だし、
それ以前に誰も俺のターンしたいなんて言ってない件
ずっと俺のターンもずっとモンスのターンもつまんねえんだよ
お前の大好きなモンハンは4人でボウガン担いで、モンスをはめるゲームなのか?
それって楽しいの?


別にヘビィじゃなくてもハメれるだろ
皆違う武器担いで誰かが拘束してる間に誰かがスタンとったり麻痺させたり
そういう連携が綺麗に決まったら楽しいだろ
というかお前はモンハンに何を求めているんだ?


ヘビィじゃなきゃハメれんなんて一言も言ってないが
例としてずっと俺のターンの最高峰を出しただけの話
ずっと俺のターンできるんだから文句言うなって文脈はどこいったんだよ?


御託はいいからお前はどんなハンティングがしたいんだ?
敵との攻防を楽しみたい、とか思ってるならここのスレの住人以外は楽しめてるぞ
結局お前の不満はお前自身のPSに起因するんだよ
関連記事
ハンティングとか言っちゃってる時点で
狂信者か社員に見えるわ
大半のユーザーはそんなワード使いたくないくらい
冷めてるだろうに
[ 2014/11/08 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
