ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】ギルクエディアブロ部屋でヘビィ3みたいなところは行かないほうがいいホーム > MH4 > 【MH4G】ギルクエディアブロ部屋でヘビィ3みたいなところは行かないほうがいい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】ギルクエディアブロ部屋でヘビィ3みたいなところは行かないほうがいい


この前ギルクエのディアやってみようとオン覗いたら、
どの部屋もヘヴィばっかで俺はヘヴィ持ってないなら結局入らなかったんだけど、
あれは何の装備でどういう戦い方をしてるの?
ちょっとヘヴィ作ってみようと思うんですが。

スポンサーリンク

ギルクエディアブロ部屋でヘビィ3みたいなところは行かないほうがいい
サポライトいるならともかく、ヘビィ3は高確率で改造クエ
特にディアブロ原種亜種


改造クエって今回もあるんだ
改造かどうか見分ける方法ってありますか?


詳しい話をここでするのはあれだけど、
正規の範囲で改造されたらわからんが、
ディアブロ部屋でヘビィまみれなのは大抵ゴールクエ
遭遇したらディアブロさんに三死させてもらってからds閉じよう
ゴールジョーとかモノブロスのギルクエとかもあるらしい


lv126以上のディアブロで部屋を探したら
20部屋中ヘヴィ以外がいたのが2部屋しかなかったんだけど、
これはその2部屋以外全部改造って認識でいいの?
キリン装備欲しいけどゴアマガラ苦手なんだよなぁ
自分でギルクエ作るかな…


元々突進であさってのほうこうへとんでいくし
マルチだと潜行突進からの突き上げ喰らわなければ
貫通の良いマトなんだよね
足が長くて近接も上の方たたきづらいから
ガンガン撃っていけるし無反動で撃てるようにして
火力盛りでまあ距離か耐震でもつけときゃ事故はねーだろ
そういう観点からヘビィは十分戦力になるから
恐れず乗り込んでいってゴルクエだったらそっ閉じで良いんじゃないかね?


なるほど~
とりあえず適当にヘヴィ作って自分でギルクエ育てていくことにします
ありがとうございます


部屋入れば大体わかるよ
改造なら反動1以外適当な装備のグラビドゆうたが一人でもいれば改造断定していい
突進食らわないならヘビィの的だからまともな部屋なら改造じゃなくても十分まわせる
閃光玉で棒立ちにもなるしね
個人的にはディアブロはマップがアレだから見た目のためなら同じテーブルのゴアのほうがいい


ライト1ヘビー3でハメはよくやるよ
特にディアはハメやすい

ヘビー4なら疑う
関連記事
また改造クエストあるのかよ…
せっかく良い装備を入手しても、クエストクリア出来る腕前がないんじゃつまらないだろうに。
[ 2014/11/08 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
