ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】G級ウカムの潜りながら氷飛ばしてくる攻撃はどうやって避ければいいですか?ホーム > MH4 > 【MH4G】G級ウカムの潜りながら氷飛ばしてくる攻撃はどうやって避ければいいですか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】G級ウカムの潜りながら氷飛ばしてくる攻撃はどうやって避ければいいですか?


G級ウカムの潜りながら氷飛ばしてくる攻撃は
どうやって避ければいいですか?
モドリ玉調合分を潜る度使って何とか倒しましたが
避けれるなら避けたいです

スポンサーリンク

氷は左右交互に飛ぶからタイミング計って横を抜ける


安定して避けられますか?


避けれるよ?
追いかけられてる時に斜めに走りながらカメラをウカムが見えるようにしといて
右に氷が飛んだ直後に右に抜けるV時ターンって感じ
ウカム本体の横の当たり判定が広くないから慣れれば安定して抜けれるよ


何とか避けられるように練習してみます
ありがとうございます!!


なんかやたら追尾してくるやつなら
俺の場合、諦めてガードしてる

ガードしたら止まってくれるから
マラソンオンラインになりにくいし
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
