【MH4G】4G(4でも可)の良モンスってどいつだ? 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > MH4 > 【MH4G】4G(4でも可)の良モンスってどいつだ?

【MH4G】4G(4でも可)の良モンスってどいつだ?


4G(4でも可)の良モンスってどいつだ?

スポンサーリンク

無印組なので4Gは知らんけど、
アルセルタス、ババコンガ原種は悪くないと思う
ゴア・マガラも広い場所で戦えれば悪くないんじゃないかな
あとP3からほとんど変化のないドスジャギィか


君は肥溜めに糞以外のウンコはいませんか?と聞くのかい
無駄の極みだと思わないのかい…


間違いなくテオ。
マジギレすると炎フィールド消えるし、咆吼小だから耳栓でOKだし、ほぼ全てのモーションに隙があるし、飛んでもすぐに下りてくれるし、粉塵爆発する場所を予告してくれるし、
頭でかくて位置低いから殴り放題だし、怒り時には殴りやすいように後ろ脚を柔らかくしてくれるし、武器もそこそこ優秀だし、ギルクエの報酬は多い。
顔の周りうろちょろしてればブレス連発して殴るチャンスを与えてくれるテオにゃんマジ天使


極限を除けばディアブロスかな、3Gの鬼畜仕様からずいぶんマイルドになった
モノ亜と極限は逝ってよし


ミラ(黒、紅)だな
隙をちゃんと用意した上で火力と体力、派手な大技で威厳を保ってると思う
黒は設備や火炎竜巻ブレス、紅は肉質軟化とパターン有りのメテオでチャンスタイムを作らせてくれるのも好印象
溶岩島でしかバルカンと戦えないのが残念だった。旧決戦場(2以降のやつ)でも戦いたかったよ
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4