【MH4G】オオナズチって火属性の方が上なのかよ 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】オオナズチって火属性の方が上なのかよホーム > MH4 > 【MH4G】オオナズチって火属性の方が上なのかよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】オオナズチって火属性の方が上なのかよ


あれオオナズチって龍属性じゃなくて
火属性の方が上なのかよ



前からじゃね
足ハメでも火双剣だったし


てっきり古龍だから龍かと・・・
はぁ火属性の武器作れば良かった大失敗だー


スポンサーリンク



火武器は配信待ちだし、龍でいい気がしないでもない


う~む・・・
素材も足りないし龍でがんばるか


火武器は金銀制限で死んでるから


しかし、火に制限付ける意図が全くわからんわ
終盤の相手に火弱点が多いってわけでもないし

金銀武器作れる頃には使う相手がいないだろ


そういうことか
wiki見たら火属性あったけどこれ素材自体がまだ配信待ちなのか


ナズチさんはころころ弱点変わるから、勘違いしてる人も散見する印象
MH2勢…龍弱点
MHP2勢…火弱点
MHF勢…氷弱点


Fは雷砲撃で瞬殺しか記憶に無い
もしくはカクサン祭り


Fは雷じゃなかったっけ
翼に30とか通ってたような


それはたしか剛種だな


雷翼30は剛種やね
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
