【MH4G】溜め短縮+5、抜刀会心+6、スロ3ktkr! 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】溜め短縮+5、抜刀会心+6、スロ3ktkr!ホーム > MH4 > 【MH4G】溜め短縮+5、抜刀会心+6、スロ3ktkr!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】溜め短縮+5、抜刀会心+6、スロ3ktkr!

大剣に転職する価値ある?

TyCj5iI.jpg

スポンサーリンク

これに素紫s3とかあったらスキル6~7はつくんじゃない?


俺の溜め5抜刀減気7s3と交換しようか
まあこれのお陰でレギオンで実用的なW抜刀弱特組めてはいるんだが


それをこちらによこせ


なにこの神オマちょうだいよ!


ヤバァイ


反射で顔が映ってるなら特定して一生晒し者にしてやりたいくらい妬ましい


それあったら大剣のスキル構成が楽だわー


これ狩りコンで見せたら無条件でヤレるぐらいすごい


今回良い構成のお守り出やすいよね
回避距離6、逆境6s3とか無傷3、貫通強化8s2とか良さげなのがちょくちょく出る


溜め短縮も抜刀会心もまともなおまが一つも来ないでまともなお守り関係が聴覚保護ばっか来るよ俺は
聴覚保護8砥石高速化6スロ3のおまと溜め短縮に有用スキル付いたおまを誰か交換してくれ


距離6S3は4の時からわりと確認されてるお守りで今は距離8S3とか確認されてるぞ…
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
