【MH4G】発掘エスカドラ胴の見た目が最高だった 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > MH4 > 【MH4G】発掘エスカドラ胴の見た目が最高だった

【MH4G】発掘エスカドラ胴の見た目が最高だった

良い真打武器を引くまで怒真腰の呪いを背負うことになりそうだ…

eSkqouT.jpg

スポンサーリンク
89Z5dkQ.jpg

082FqOy.jpg



!!?
これってエスカドラの新ユニーク胴だよね?羽生えてるの?


ドラゴンみたいに強調してない所がグッド
関連記事
これエスカドラなん?めっちゃいいな。今まで作った事ないけどこれは作りたいな。
[ 2014/11/04 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4