ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】大長老ってレウスくらいなら30秒位で狩れそうなのになんで働かないのかな?ホーム > MH4 > 【MH4G】大長老ってレウスくらいなら30秒位で狩れそうなのになんで働かないのかな?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】大長老ってレウスくらいなら30秒位で狩れそうなのになんで働かないのかな?

大長老ってレウスくらいなら30秒位で狩れそうなのになんで働かないのかな

8573300.jpg

スポンサーリンク



歩くだけで天災を引き起こすから(´・ω・`)


そもそも大老殿から出られるのかあのジジイ


どうやって入ったんだよ
阿保か


大老殿を後に作ったんだろ
アホ?


それじゃあ建ててからずっとそこに居ることになるじゃん
馬鹿か


そうだよ
別におかしく無いだろ


普段の生活どうしてんだよ
衣食住なにもねーじゃねえか
ハゲ


そんなもんいくらでもギルド職員がやってくれるだろ
ガイジ?


仮にそうだとしても出られないなら遊びに行く時とかどうすんだよ
遊び行けないじゃん
間抜け


あんなジジイが遊びに行くわけ無いだろ
うつけ者?


ウチのじいちゃん75だけど割と釣りとか行くぞ
大長老も釣りとか行きたいかも知れないじゃん
低脳


お前のジジイの話なんて知るかボケ
姥捨山に捨ててこい


あ?
お前は言っちゃいけない事を言った


大長老がダラの背中で滑り台してるとこ想像してワロタ


全くおかしくないな


想像してわろた


大老入れてから建立したんだろ(´・ω・`)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
