【MH4G】村★9の黒グラビ2頭クエストが出現しません 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】村★9の黒グラビ2頭クエストが出現しませんホーム > MH4 > 【MH4G】村★9の黒グラビ2頭クエストが出現しません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】村★9の黒グラビ2頭クエストが出現しません


村★9の黒グラビ2頭クエストが出現しません。
武器屋の娘で吹き出しがでてこない状況です。
イナサハンマーのクエストだと思うんですが
先にダレン終了して、設計図も揃ったって言われたけど
武器の一覧にも表示されません。
これはもうバグなんだろうか?

スポンサーリンク



旅団★9「地火に飛散する触龍蟲」クリアで発生
イサナハンマーのクエストならこれかな
クエストが出ない時はclearマークがついていないクエストを順次こなしていけばいいんじゃないか?


自分も出てない
村78910は全部金クリアになってるんだけど…


自分は一番下に4個設定してる


再度確認してみてください、黒グラビ2匹は武器屋のネーチャンじゃなくて
あの鍛冶屋の娘の方から依頼だったと思いますが、順序としては

武器屋お手伝いと会話
誇り高き女王達(村★8)
夜の砂漠でお宝探し(村★8)
ジンオウガ連続狩猟(村★8)
加工屋の娘と会話
高難度:進め勇魚よ黒鎧竜へ!(村★9)

の順序です


村7,8,9,10が金clearになっていてクエストが出ていないなんて事があるのか?


高難度クエだから偶々クエストが貼られてなかったのでは?


高難度クエも最初の一回は消えないはずだが


貼られてなくてクリアしてないクエがあれば金clearマークにはなりないはずだけど


武具屋のお手伝いさんの依頼クエスト(☆8のレイア二頭、隕石運び、ジンオウガ連続)もクリアしていないと駄目です
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
