【MH4G】恐竜化モンスターとかもはや生物の動き超えてるよな 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】恐竜化モンスターとかもはや生物の動き超えてるよなホーム > MH4 > 【MH4G】恐竜化モンスターとかもはや生物の動き超えてるよな


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】恐竜化モンスターとかもはや生物の動き超えてるよな


恐竜化モンスターとかもはや生物の動き超えてるよな
早すぎてモンスターがモンスターの皮被った機械にしか見えない
極限とかもはや完全に機械、極限モンスターにラーの鏡使ったら絶対機械が出てくるわ

スポンサーリンク


運動エネルギー的にも明らかにおかしいよ。トラックより重たいような生物が
爆発的なストップアンドゴーを繰り返すからな。機械でもむりでしょありゃ。
もはやハンターを苦しめるためだけに生まれたなにか。


え?モンスって空気で膨らんでるだけだろ?
じゃなきゃ地面が鉄板より固くなきゃ走れんだろwww


地面に潜るときは空気が抜けているわけだな、納得した


あいつら中身空っぽですよ


tjmtfjokの事かな?


無茶な動きをしたら、モンスターの肉体にも負荷がかかるというのを考えていない
トラックがドリフトをしたら車体やタイヤにどれだけ負荷がかかるか…
あまりにもゲーム的過ぎてリアリティーを考慮した作風から、どんどん離れて行っているね


まあ、速度もだが、小賢しい動きをしすぎるんで
中で誰か操縦してるような気もしないではない
メカザウルスかー!!


チェンジゲッター2、スイッチオン!


まあウイルスに侵されて異常なパワーが出るってのは理解できるけど
素早く動きは通常のままハンターに正確に向かって攻撃できるってのは違和感あるね
そもそもハンター攻撃できる余裕あんのかいっていう


申し訳程度に何もないところ攻撃してるじゃないですか
あれのせいで事故ることもあるが


ブラキとテオなんかは通常時でも壁攻撃してる気がするww


テオが何故か壁に向かってノーモーション突進したときは笑ったわw
いやいやいや…
関連記事
最近はマイナスなレスしかまとめないのですね・・・
もっと良いところとか楽しい話題をまとめた方が伸びると思います
[ 2014/11/02 01:33 ] [ 編集 ]
プレイ動画もプレイ日記もこないから、まぁそういうことなんでしょう
[ 2014/11/02 04:26 ] [ 編集 ]
ターン制を残しておくのと
段差系アクションが攻撃出さなきゃ無敵とかだったら
まだ戦闘面は評価変わってただろうに
[ 2014/11/03 00:17 ] [ 編集 ]
なんか、猫さんの攻略がみたいのに、ずっとこんな記事ばっかりでつまらん。
装備の紹介や派生やらも、まとめ見るからいらない。
猫さんの動画や日記が見たい。
[ 2014/11/03 17:00 ] [ 編集 ]
ガッツリ改造やってるのに今更攻略日記書かれてもって感じ
[ 2014/11/03 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
