ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】4の装備はテンプレ以外は全くと言って良い程使い道が無いから印象に残らないわホーム > MH4 > 【MH4G】4の装備はテンプレ以外は全くと言って良い程使い道が無いから印象に残らないわ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】4の装備はテンプレ以外は全くと言って良い程使い道が無いから印象に残らないわ


4の装備はテンプレ以外は全くと言って良い程使い道が無いから印象に残らないわ
お前らケチャやザボア装備とか何のスキルが発動するか
Wikiやらゲームで確認しないで思いだせるか?

俺は無理、1000時間ぐらいはやってるはずだけど見向きもしないから全然思い出せない
4以前の過去作なら結構全体的に組み合わせで使い道あったから
100時間もやれば装備の性能ぐらい自然と頭に入ってたのに

スポンサーリンク



下位ジャギィで攻撃と砥石高速、カブラで防御+、ルドロスでランナー、ランポスで気絶無効、
ゲリョスでランナーど毒無効あたりは覚えてる…たぶん


序盤の生存率上げる為のカブラ装備以外過去作の知識なんだよなぁ・・・


カブラ以外は過去作品のものだわ…
ボロス装備のガード性能+にはP3でお世話になった


過去作の知識当てにしたら、弱体化してるから発動したはずのスキルが無いってのがザラで困るよな


そういやボロスの装備を思い出したな>カブラの防御


それだけでも覚えてたら凄いわ
俺は性能ですら全然だから、当然見た目なんか影も形も無いっていうかまだ1度も見た事すらない


水強化と不運と何か
ラスボスが逆鱗と攻撃ダウン中


ガララが耳栓でコンガが細菌研究家でガルルガが業物だったかな


俺は初めて作った防具がザボアで割りと思い入れあって覚えてるわ
ていうか良く出る意見だけど好きな見た目の防具に他の防具の性能移せるようにして欲しいな
チートがどうとか言われるけど既に破綻してるんだから問題無い気がするが


ケチャ装備は水属性攻撃強化がつくから
水冷弾速射でグラグラ亜いじめように使ってた
ザボ装備は装飾品で数ポイント足せば破壊王つくから
部位破壊目的用に使ってた

どっちもデザイン結構好きなんだよな


ケチャは水強化と悪運は覚えてる
誰が作るのこれと思った


ゴミ装備と優秀装備の差がやばいな


悪運じゃねーや不運だ


憶えてるのはガララ交換でギザミくらい


ザボアSは重撃付いてたから引っ張り出したことがあったぞ
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
