ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】臨界ブラキに貫通撃ちまくってたら誘爆して剣士吹っ飛ばしてたホーム > MH4 > 【MH4G】臨界ブラキに貫通撃ちまくってたら誘爆して剣士吹っ飛ばしてた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】臨界ブラキに貫通撃ちまくってたら誘爆して剣士吹っ飛ばしてた


臨界ブラキに貫通撃ちまくってたら誘爆して剣士吹っ飛ばしてた

正直すまんかった


俺もこれさっき気づいた
あれダメージ受けてんのかな


多分ダメくらってる


多分ダメ食らってるなんてもんじゃない
防御700越えでも結構馬鹿にならない一発貰ってる、MPK可能なぐらい

スポンサーリンク

/(^o^)\ナンテコッタイ
でも臨界ブラキとかヘビィしか行く気起きないんだよなぁ
通常撃つ訳にもいかないし


拡散なら爆発前に味方が吹き飛ぶぜ!
集会場に戻ったら間違いなく吹き飛ばされるけどな


通常も有りだぞ 尻尾の(先っぽは除く)肉質は弱点特効乗る肉質だし 頭も破壊後は通る
通常2スナイププレイでも十分いける


これは良い事を聞いた
臨界ブラキでかいしのろいしでスナイププレイも割りと簡単そうね


頭と両腕、あと尻尾かな?そこに攻撃を当てると粘菌が誘爆する時があって爆発→剣士大ダメって感じ


遅くなったが

時間経過で勝手に赤くなって起爆するもんだと思ってたが
俺の攻撃で起爆させてたんだな
次から気をつける、サンクス


勝手に定期的に爆発してるのとは別でなんかあるの?
ガンナーでしか参加したこと無いが知らずに迷惑掛けてたかも


腕へや尻尾への攻撃で段階が進む
赤いときは注意しないと近接が飛ばされるぞ
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
