【MH4G】オンラインに対する考え方色々 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】オンラインに対する考え方色々ホーム > MH4 > 【MH4G】オンラインに対する考え方色々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】オンラインに対する考え方色々


オンって最低限の装備整えてから行くもんじゃないのか?


モンスターごとに武器防具変えるのが最低限か?


まあモンスというよりPTの武器見て相性良さそうなのには変えたりするかな


その段階まではオン封印して揃えたの?
まぁできるに越したことはないけど普通の人にはハードル高いだろって思うだけなんだが

スポンサーリンク


まず狩る、装備作る、その装備と相性のいいやつオンで狩る、装備作る、その(略
俺はキリンUに火マシマシしてカブラ狩りからだったな


大剣なら匠集中抜刀会心 ランスならガ性匠+α(ランスは使わんから間違ってても突っ込みなしでおなしゃす)とかの必須スキルつけて 武器は弱点属性の最終強化まで要求する気は無いけどG級ならG級武器くらいは整えて行くのが最低限だと考えてます


そう思う人達は野良やらずににちゃんの募集スレ使うべきだよね
自分から地雷原に飛び込んで地雷踏んだんだけど!って怒られてもなぁって思う


俺の言ったことがそんなに難しいことなの? 発掘のゴール品とか神おま要求されるスキル構成要求してるわけでもないんだよ?


簡単とか難しいとかそんなことじゃなくて
お前の言ってる○○であるべき論に至る発想すらないんだ
そんなの当たり前のことなんだけど、お前が忘れてるだけ


オンゲは他人に迷惑かけないようにしようって思ってやってたけど俺が変だったみたいね


そうじゃないでしょ
自分がそういった事をする分には構わないし立派だけどそれを人に求めるのは違うでしょ


最低限のマナーくらいは求めて当然じゃないの
それすらままならない奴を叩けば野良でやる奴が悪いってのはおかしいわ


MH購入者の大半である小中学生に一体何を求めてるの?


対象年齢15歳以上なのに小学生であふれかえってるのがもう異常なんだよな


その最低限のマナーっていうのがお前の中の自分ルールでしかないでしょ
ネトゲ初心者みたいな事言い出すなよw


あのね、君の中の常識が周りの人と同じとは限らないのよ?(´・ω・`)
ましてやこれはゲームですよ?


お前みたいに周囲と協力したいってまともな考えのプレイヤーと
自分が楽できればそれでいいって考えの寄生プレイヤーとで意見が合うはずないから
何言っても無駄だろ


全然?
むしろ顔も知らない誰かと遊ぶんだから失礼のないように心がけるのは当たり前
「オンラインにはいろんな人が居るんだし(自分が寄生しても)いいじゃん」って脳みそお子様はブロック&キックしたいわ


そんな考えの人が少ないからの現状なんだろ


最低限の認識自体人によって違うし今時ゆうたがそんな殊勝な心掛けしてオンやってると思う?
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
