ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】村極限レギオス倒したしRARE9の武器も作ったのに極限強化について全く話が出てこないんだけどホーム > MH4 > 【MH4G】村極限レギオス倒したしRARE9の武器も作ったのに極限強化について全く話が出てこないんだけど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】村極限レギオス倒したしRARE9の武器も作ったのに極限強化について全く話が出てこないんだけど

村極限レギオス倒したしRARE9の武器も作ったのに極限強化について全く話が出てこないんだけど
他にも条件有るの?


RARE9でも最終強化じゃないならできないぞ
ついでに玉1つじゃ足りん

スポンサーリンク

ありがとう
ってことはどっちにしてもG3まで行けるようにならないとダメか・・・当分かかるなぁ


G1だけど加工屋から極限強化の説明あって出来るようになったよ


極限強化の説明すら一切出てないんだよなぁ・・・
とりあえず装備を最終強化まで持っていってから考える


村クエ★9緊急 乱刃、すべてを断つをクリアし、RARE8以上の武器を入手して加工屋と会話すると極限強化が可能になる。


村極限レギオスは倒してる(ミラバルカンまで終わってる)
RARE9の武器も手に入れたけど一切話が出てこない

まぁまだ極竜玉足りないから良いんだけど、一切何も言われないから気になってさ


武器を作ったときに連打して会話しちゃったんじゃないの?
手持ちの武器をレア8に強化した瞬間に吹き出しマークが出たよ。


改めて確認してみたけど一切出てないねぇ・・・
もしかしてRARE8飛ばしてRARE9にしたからかと思ってRARE8作ってみたけど何も変わらない
まぁとりあえず最終強化まで持っていくか


最終強化の一個持ってないと出ない
作ったら出た
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
