【MH4G】3D常に入れてる人って眼疲れないの? 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】3D常に入れてる人って眼疲れないの?ホーム > MH4 > 【MH4G】3D常に入れてる人って眼疲れないの?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】3D常に入れてる人って眼疲れないの?

3D常に入れてる人って眼疲れないの?




3Dは慣れだから3Dで目が疲れるってのはなくなる
疲れるのは普通に長時間やり過ぎた時だけ


長時間つっても1日2~3時間くらいしかやってないのだけれども
慣れればいいのかなぁ。
ムービーだけ3Dにして見てるわ


スポンサーリンク

今は3DMAXで10時間とか平気


慣れるとむしろ3Dじゃ無いほうが疲れてくるぞ
適度に焦点変わるから自然体で見れる


モンハンの3Dは全開だと結構きついね
半分くらいで他のソフトの全開くらいある
3D酔いとかしないタイプの人なら少し入れてやっていれば慣れてくると思うよ


深度浅くしてるが常にONでも特に問題はないな
別に意識しないと3Dに見えないわけでもないしOFFの時と変わらん

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
